ホーストカップ オフィシャルウェブサイト Hoost Cup The Official Website

ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

9,30名古屋大会・REAL GOKU!瀧谷渉太選手インタビュー&試合前練習映像公開!

2017年09月15日

9,30名古屋大会・REAL GOKU!瀧谷渉太選手インタビュー&試合前練習映像公開!

エスカラデーPRESNT’S HOOST CUP KINGS NAGOYA3

REAL GOKU! 瀧谷渉太選手の試合前練習動画とインタビューのお知らせです!

瀧谷渉太選手 インタビュー内容
・久々の復帰戦(1年8か月ぶり)ですが、HOOST CUP名古屋大会で復帰することについて。
「地元名古屋での復帰ということで、すごくモチベーションが上がっています。心機一転という気持ちで、今までにないくらい闘志も燃えています。」
・ブランクの1年10か月の間は、“悟空”になるために修行していたと伺いましたが、どのように過ごしていましたか?
「精神と時の部屋(ドラゴンボールに登場)に入って、初心に戻ってかめはめ波はもちろんのこと、基礎のジャンケンぐーから技を鍛え直していました。」
・ブランクの心配は?
「1年10カ月という長い期間試合から遠ざかっていたので、最初は不安がありましたが試合に向けて練習していくにつれ、今まで以上に調子も良く動けたので、そこで不安はすべて消えました。」
・瀧谷渉太選手の武器とは?
「スピードです。相手を翻弄して最後は上段前蹴りや飛び膝でKOしたいと思います。」
・ニックネームの“REAL GOKU”について
「ドラゴンボール好きの僕からしたら本当に嬉しいニックネームです。このニックネームに恥じないよう、REAL GOKUとして試合でその動きをアピールしていきたいと思います。」

・ドラゴンボールへのこだわり!
「小さい頃から本当に大好きだったアニメで、悟空の優しさ、強さにずっと憧れがありました。まだまだ悟空には遠く及びませんが、たくさん修行をして、悟空のように強くて優しい人間になりたいです。」

・対戦相手のシュートボクシングSバンタム級3位の國本真義選手の印象
「試合映像を見たのですが、気持ちが強く、根性のある選手だと思います。しっかり打ち合ってくれるので僕とは噛み合う試合になり、絶対に面白い試合になるので、当日國本選手と打ち合うのが楽しみです。」

・どんな試合にしたいですか?
「誰が見てもハッキリと勝敗がわかるよう、倒すか倒されるかの試合をしたいです。1秒たりとも僕から目を離さないでいて下さい。いつどんな攻撃を出すかしっかり見ていてもらえたらと思います。最高の打ち合いをしたいです。」

・今後の目標や将来の夢
「ホーストカップでは、初出場もあり瀧谷渉太を知らない方が多いと思います。ここから目立って、僕がホーストカップの主役になりたいです。ホーストカップ=瀧谷渉太、というような象徴されるような選手になりたいと思います。」
・ファンへのメッセージ!
「今回の試合、ばっちし勝って、オラREAL GOKUになるんだ!みんな!オラに元気を分けてくれ〜!!!」

HOOST CUPルール55Kg契約 3分3R延長1R

瀧谷渉太(KSS健生館/2007全日本新空手軽量級王者・元Krush-55Kg王者)

VS

國本真義(MEIBUKAI/SB,Sバンタム級3位)

カテゴリ:試合情報|日時:2017年09月15日03:30|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2021年4月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月間アーカイブ

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ