ホーストカップ オフィシャルウェブサイト Hoost Cup The Official Website

ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

9.30名古屋大会・ISKA世界Sライト級タイトルマッチ”尾張の闘将!大石駿介選手練習映像公開&インタビュー!

2017年09月17日

9.30名古屋大会・ISKA世界Sライト級タイトルマッチ”尾張の闘将!大石駿介選手練習映像公開&インタビュー!

エスカラデーPRESNT’S HOOST CUP KINGS NAGOYA3
ISKA世界Sライト級タイトルマッチに挑む、名古屋の3冠王”尾張の闘将!大石駿介選手の試合前練習映像とインタビューの公開です。

大石駿介選手インタビュー
・HOOST CUP名古屋大会でISKA世界タイトルマッチに向けての抱負はいかがですか?
「念願の世界タイトルマッチ。しかも地元名古屋で。何がなんでも勝って世界チャンピオンになります!」
・外国人と戦う時の印象、気持ちはいかがですか?
「外国人選手だからといって特に意識する事はありません!」
・大石駿介選手がキックボクシングをはじめたきっかけ
「小学校低学年の時に父に空手をやらされたのが全ての始まり。中学に入ってから、空手のプラスになればと週一回のペースでキックボクシングを始めました。そこから少しずつキックボクシングにシフトしていきました」
・大石駿介選手にとってOISHI-GYMとは
「自分の居場所ですね」
・大石駿介選手にとって、父親でもある大石会長はじめ、ご家族について
「父は練習から私生活、一番近いところで見てくれていると思います。」
・いつも試合に多くの応援団が来るたくさん仲間の多い印象の駿介選手ですが、
 駿介選手にとって仲間とは?
「仲間は自分にとって本当に大切な存在。感謝しています。」
・大石駿介選手の武器とは?
「気持ち。技術的なことをいうと、肘ですね。」
・対戦相手のISKA世界王者、ステファン選手の印象
「まず、写真見たあとに年齢聞いてビックリしました。 今回はムエタイルールですが、あまりムエタイ的ではなく、ヨーロッパ特有の回転の早いコンビネーションで攻めてくる印象です。」
・どんな試合にしたいですか?
「試合が盛り上がるにこしたはないですが、今回はマジで勝ちにいきます。」
・今後の目標は?
「先ずは目の前の世界タイトルマッチに勝って、世界チャンピオンになること。」
・ご来場のファンの皆様にメッセージをお願いします!
「皆様の声援が力になります。大きな声援で僕の背中を押してください。一緒に戦って下さい。必ず世界チャンピオンになります。期待していて下さい。応援宜しくお願いします!」

カテゴリ:試合情報|日時:2017年09月17日01:21|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2021年4月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月間アーカイブ

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ