ホーストカップ オフィシャルウェブサイト Hoost Cup The Official Website

ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

11,26大阪大会「”REAL GOKU”瀧谷渉太 試合前練習映像&インタビュー公開」

2017年11月18日

11,26大阪大会「”REAL GOKU”瀧谷渉太 試合前練習映像&インタビュー公開」

HOOST CUP KINGS OSAKA2~チャンピオンカーニバル~

2017年11月26日 エディオンアリーナ大阪第二競技場
単なる強さを追及するのみでなく、心・技・体そろった第二のミスターパーフェクトを輩出し、社会の模範となる強さを持った選手を輩出することが目標であります。
今大会は、昨年から発行されたHOOST CUP王者の防衛戦、多団体王者、トップランカーとの対抗戦はじめ、国内のチャンピオン、トップファイターが、団体の枠を超えたマッチメイクから、青少年育成を狙いとするプロ・アマの育成試合まで、充実した大会として行われます。

ISKAインターフライ級王者、麗也選手と対戦する、元Krush王者”REAL GOKU”瀧谷渉太選手の試合前練習映像&インタビューです。

瀧谷渉選手インタビュー

・「HOOST CUPKINGS OSAKA2」出場の抱負をお願いします!

前回の名古屋大会に続き連戦のチャンスをいただけてとても嬉しいです。前回も言葉ではたくさん語ったので、今度こそ結果でしめしたいと思います。あと、プロの試合で大阪の地というのは初なので、いつもとは違った緊張感を持って試合に臨むことができそうです。

 

・前回HOOST CUP KINGS NAGOYA3での

Q・復帰戦の感想はいかがでしょうか?

「110ヶ月ぶりということがあり、試合が始まった時にフワッとなってしまいました。浮き足立っていたところにいきなりのダウンでてんやわんやしてしまい気がつけば試合が終わってしまいました。」

 

Q・復帰後、以前と変わったことは?練習方法、気持ちなど。

「練習に対する態度です。常に格闘技のことを考え、自分の理想とする動きにいかに近づけるか、それを普段の生活から考えるようになりました。24時間、強くなることを考えています。」

 

Q・瀧谷渉太選手の武器とは?(気持ち、技など)

「スピードです。今回はそのスピードにさらなる磨きをかけてきたので試合で発揮することができればと思います。」

 

Q・瀧谷渉太選手が“ドラゴンボール”を敬愛する理由について

「大好きな孫悟空のように強くなりたいからです!優しくて、しかも誰よりも強い、さらにカッコいい!僕の目指しているものがまさしくあれだからです!」

 

Q・長い格闘技キャリアとなりますが、このキックボクシング業界に思うこと。期待すること。

「キックボクシングがもっともっと有名になって、一般の方にも知っていただけるようなものになってほしいと思います。」

 

Q・意識する同階級の選手はいますか?

「全員です!!!誰にも負けたくない!!!」

 

Q・対戦相手の麗也選手とたたかうことについて

「自他共に認める強豪で、相手が強いので、本当は怖いはずなのに…オラワクワクすっぞ!!!」

 

Q・どんな試合にしたいですか?(試合展開の予想)

「勝ち星から遠ざかっているので、死に物狂いでも勝ちにいくという、気持ちが伝わるような激しい打ち合いで盛り上がる試合をしたいです。」

 

Q・今後の目標

「REAL GOKUとして、僕がホーストカップの主役になりたいです!」

 

Q・ファンへのメッセージをお願いいたします。

「今回、相手はめっちゃ強いので、僕がピンチな時は皆様!両手を高く上げて、オラに元気を分けてくれ~~~

応援よろしくお願いします!押忍!!!」

 

カテゴリ:試合情報|日時:2017年11月18日23:01|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2019年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ