ホーストカップ オフィシャルウェブサイト Hoost Cup The Official Website

ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

11,26大阪大会「ISKAインターフライ級王者・麗也選手試合前練習映像&インタビュー公開」

2017年11月18日

11,26大阪大会「ISKAインターフライ級王者・麗也選手試合前練習映像&インタビュー公開」

HOOST CUP KINGS OSAKA2~チャンピオンカーニバル~

2017年11月26日 エディオンアリーナ大阪第二競技場
単なる強さを追及するのみでなく、心・技・体そろった第二のミスターパーフェクトを輩出し、社会の模範となる強さを持った選手を輩出することが目標であります。
今大会は、昨年から発行されたHOOST CUP王者の防衛戦、多団体王者、トップランカーとの対抗戦はじめ、国内のチャンピオン、トップファイターが、団体の枠を超えたマッチメイクから、青少年育成を狙いとするプロ・アマの育成試合まで、充実した大会として行われます。

元Krush王者”REAL GOKU”瀧谷渉太選手と対戦する、ISKAインターフライ級王者、麗也選手の試合前練習映像&インタビューです。

麗也選手インタビュー

Q・今大会HOOST CUPKINGS OSAKA2出場の抱負

「初めて大阪での試合でホーストカップにも初めて参戦させて頂くので凄く楽しみです。今大会は色々なチャンピオンの選手が集まっていて強い選手がたくさん出場するので、その中でも僕と瀧谷選手の試合が1番と言われるようなインパクトのある試合をしたいと思います!」

 

Q・麗也選手からみた大阪の印象は何でしょう?

「みんな物事をハキハキと言えて面白い、だけど優しくて親切な印象です。あとは、お好み焼きとたこ焼きと串カツです。笑」

 

Q・今までのキックボクシング人生を振り返って

「デビューしてから約5年半でベルトを2つ取れたので、順調にきているとは思いますが全然満足はしてないです。」

 

Q・麗也選手が他の選手に負けないものとは?(武器)

「パンチキックのコンビネーションとスタミナでは負けません!」

 

Q・キックボクシング以外は何をしていますか?(趣味・仕事など)

「温泉に行くのが好きなので、休日に友達と温泉に行ったり、簡単で美味しく作れる健康的な料理考えるのが好きです。笑」

 

Q・麗也選手にとってキックレボリューションとは、志郎選手とは

「キックレボリューションは自分を選手としても人間としても成長させて頂ける場所です。志朗選手は練習や練習以外でも面倒を見て頂いているお兄ちゃんみたいな存在です。志朗選手がいなかったらここまで続けてないだろうなって思うくらい特別な存在です。」

 

Q・対戦相手の元Krush王者、瀧谷翔太選手の印象

「スピードも速くて倒せる技も持っていて凄く強いと思います。昔から映像なども見ていて雲の上の存在だったのでその選手と戦えるのは嬉しいです!」

 

Q・試合展開の予想

「お互いスピードと手数が多いので、ノンストップで目が離せない試合になると思います。」

 

Q・どんな試合にしたいですか?(どう勝ちたいか)

「理想はもちろんKOで、相手の心を折って勝てたら良いなと思います。この試合でステップアップ出来るようにKOでも判定でも差を見せて勝ちたいです。」

 

Q・同階級で意識する選手はいますか?

「同じ階級のチャンピオンや活躍してる選手は、みんな意識してます。」

 

Q・今後の目標

「今回しっかり勝って、まずは同じ階級で国内最強と呼ばれる選手になることです。その後世界の強い選手と戦いたいです。」

 

Q・ファンへのメッセージ

「久しぶりの試合ですが確実に強くなっている所をお見せ出来るように頑張ります。

大阪で試合するのは初めてなので、僕の事を知らない方もいると思いますが、見に来て良かったと思って頂けるような試合するので、是非会場にて応援宜しくお願いします!」

カテゴリ:試合情報|日時:2017年11月18日23:11|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2019年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ