ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

12,23名古屋大会「MAヘビー級1位・空手家・山下力也選手試合前インタビュー!」

2018年12月15日

12,23名古屋大会「MAヘビー級1位・空手家・山下力也選手試合前インタビュー!」

2018,12,23
グループエスカラデーPRESENTS HOOST CUP KINGS NAGOYA5 名古屋国際会議場

空手家ヘビー級対決として、業界内で話題の対戦、真正会空手王者、谷川聖哉選手と対戦の、山下力也選手の試合前インタビューです!

MAヘビー級1位、山下力也選手(道真会館)試合前インタビュー

Q・前回、HOOST CUP愛媛大会で試合をしていかがでしたか?
A・たくさんの道場生たちの前で試合が出来て、KO勝利を収めることが出来て良かったです。
Q・今大会、HOOST CUP名古屋大会に出場する抱負をお聞かせください。
A・全力で試合して、K.Oで勝利します!
Q・ほとんど空手の稽古でキックボクシングのリングに上がることについて
A・空手の稽古で格闘技に必要なことはほとんど出来ると思っているので、キックボクシングでも特に変わりません。
Q・キックボクシング、空手大会を通じで今まで闘って印象に残った試合はいかがですか?
A・白蓮会館全日本での試合やJFKOでの試合など、空手の全日本大会では、まだまだ自分の実力の足りなさを痛感しています。
Q・空手をはじめたききっかけは何ですか?
A・小学校一年生の時に、試合を見たわけでも無く、なんとなく「空手って格好良い!」と思って始めました。
Q・山下力也選手にとって、空手とキックボクシングで試合をする時の違いは何ですか?
A・グローブをしてるかしてないか、です。空手でもキックボクシングでも自分のやることに変わりはないです。
Q・ヘビー級の試合で見せたいところなど
A・迫力のあるK.O勝利を見せたいです。
Q・山下力也選手の趣味は?
A・映画を観ることや漫画やアニメを観ること、そして空手です。
Q・山下力也選手の武器とは?
A・「空手」です。
Q・空手家対決ですが、対戦相手の谷川聖哉選手の印象
A・前回の愛媛大会で試合を見させてもらって、パンチも蹴りも出来る上手い選手だと思いました。
Q・どんな試合にしたいですか?
A・同じ空手家同士なので、全力でぶつかって盛り上がる試合にしたいです。
Q・今後の目標はいかがですか?
A・たくさん強い選手と試合をして、その全てをK.Oで勝利したいです。
Q・ファンへのメッセージ!
A・必ずK.O勝利するので、応援よろしくお願いします!

四国の求道空手家、山下力也選手でした!

カテゴリ:試合情報|日時:2018年12月15日21:17|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月間アーカイブ

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ