ホーストカップ オフィシャルウェブサイト Hoost Cup The Official Website

ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

2019 HOOST CUPよろしくお願い申し上げます

2019年01月05日

2019 HOOST CUPよろしくお願い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

ファンの皆様、選手、関係者の皆様、旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

お陰を持ちまして、昨年はすべての大会を成功裏に終えることができました。これもひとえにご来場、ご協力、ご協賛頂きました皆様のおかげであると厚く御礼申し上げます。

昨年末の大会で触れました通り、HOOST CUPの方向にも新たなビジョンが加わりました。

3年前より複数のイベント団体と協力のもと連合形態によるキックボクシングの競技発展に努めて参りましたが、今後は、さらにボクシング、球界にならった縦の軸を強化してまいりたいと思います。
“LEGENDが若い王者、選手とともに日本発、世界の格闘技界を変える!”.

第一歩を踏み出した先日名古屋大会の、業界外からの反応は思った以上でした。
様々な団体が格闘技界を盛り上げるべく、業界の頂点を目指すべくご尽力を尽くされていますが、社団法人キックボクシング振興会、HOOST CUPとしましては、LEGENDのみなさまにただ登場していただくだけでなく、選手発掘、育成、その世界館の伝授を含めてご協力をいただいて縦の軸を強化してまいりたいと思います。
団体をまたぐとリセットされることが多い戦績ですが、例とするならばNJKF西日本様はじめ西日本の協力団体様、NJKF様、KNOCKOUTさんとは平和的に戦績を活用いただいているように思います。 選手の皆さんの大事な一戦が迷わぬよう、ボクシングのように地方差、団体差をできるだけ縮めてどこで試合をしても戦績が生きるような動きに働きかけていきたいと思います。
ある意味、一時より活性化したこのキックボクシング、格闘技界が団体乱立により擦り減らないように、当大会は差別化、役割分担をしてまいりたいと思います。

従来通り、開催地でのトップ選手のマッチメイク、世間にひびくLEGEND DNAマッチを来年のテーマにしてまいりたいと思います。

皆様、どうか本年もHOOST CUPを、キックボクシング、格闘技をよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ:試合情報|日時:2019年01月05日22:13|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2019年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ