ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

5,26名古屋大会「LEGEND DNA FIGHT出場・ISKA世界王者・大石駿介選手試合前コメント」

2019年05月20日

5,26名古屋大会「LEGEND DNA FIGHT出場・ISKA世界王者・大石駿介選手試合前コメント」

2019,5,26
グループエスカラデーPRESENTS HOOST CUP KINGS NAGOYA6
名古屋国際会議場イベントホール

今大会、LEGEND レイ・セフォーの愛弟子、ムエタイ世界4冠王・LEE・COVILLEと対戦のISKA世界王者・大石駿介選手に試合前コメントをいただきました。

Q・今大会出場の抱負について
A「今大会はOISHI GYMから6人出るので、全勝したいですね!
僕と翔、大崎兄弟が揃って出るのもこれが最後かもしれないですしね!!」
Q・対戦相手:レイ・セフォー推薦のLEE COVILLE選手の印象
A「アグレッシブに攻めてくる印象です。」
Q・外国人選手と闘う時の気持ちは?
A「外国人選手だからといって、特に変わることわないです。」
Q・大石駿介選手の武器とは?*誰にも負けないところ
A「今大会は応援団の人数です!名古屋の時は毎回約300人程の応援団なので、その応援の力が最大の武器です!
今回も最高の声援をお願いします!!」
Q・目標とする選手やライバルはいますか?
A「特にいませんー。」
Q・何をしているときが一番幸せですか?
A「試合に勝って、みんなで喜びを分かち合ってる時!!みんなの笑顔みると嬉しくなります。
後は、試合後に海外旅行に行ってのんびりしてる時に幸せ感じます。」
Q・会場がにぎわう大石駿介選手の応援団の存在について
A「本当に感謝しています。僕の為に時間とお金を使って応援にきてくれるその気持ちが嬉しい!!
今回の入場は映画『ボヘミアン・ラプソディ』並に足踏みと手拍子で盛り上げて下さい!!」
Q・大石駿介選手にとってキックボクシングとは?
A「自分にとって生活の一部ですね。」
Q・後輩選手の活躍について
A「嬉しく思います。そして、刺激になります。後輩達がどこまで強くなるか楽しみです!!」
Q・勢いのあるOISHI-GYM選手の活躍の秘訣とは?
A「チームワークだと思います!」
Q・今回はどのような試合になるでしょう?
A「久しぶりの肘なしルールなので、いつもと違った展開になると思います。ここ最近は判定が多いので、倒して勝ちます!」
Q・今後の目標とは?
A「名古屋のキックボクシング、ホーストカップ、OISHI GYMをもっともっと盛り上げること!!」
Q・ファンへのメッセージ!
A「OISHI GYMから6名、他にも有名選手が沢山でる今大会。
みんなで盛り上げましょう そして、最大級の声援をお願いします!!そして最後は僕の勝利で締めます」

 

 

 

カテゴリ:試合情報|日時:2019年05月20日01:01|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月間アーカイブ

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ