ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

10,27大阪大会「WMC日本フライ級王者・ルンピニーJAPANフライ級王者、大崎一貴選手試合前コメント」

2019年10月24日

10,27大阪大会「WMC日本フライ級王者・ルンピニーJAPANフライ級王者、大崎一貴選手試合前コメント」

10,27 HOOST CUP KINGS OSAKA4

エディオンアリーナ大阪第二競技場

HOOST CUP日本スーパーフライ級王者滉大選手と対戦の、WMC日本フライ級王者、ルンピニーJAPANフライ級王者、大崎一貴選手

に試合前コメントをいただきました!

WMC日本フライ級王者・大崎一貴選手

WMC日本フライ級王者・大崎一貴選手

Q・大崎一貴選手がキックボクシングをはじめたきっかけは?

A・元々やっていた空手(大石道場)の延長で始めました。

Q・大崎一貴選手にとってキックボクシングとは?

A・自分を大きく変えてくれたもので、今では生活の一部です。

Q・大崎一貴選手にとって闘うモチベーションとは?

A・世界チャンピオンになるという目標が今のモチベーションです。

Q・大崎一貴選手にとってOISHI-GYMとは?

A・僕にとって第2の家みたいな所です。

Q・大石会長とはどんな存在ですか?

A・小さい時から色々な事を教えて下さってとても尊敬しています。

Q・大崎一貴選手の得意技・武器とは?誰にも負けないところ

A・パンチの強さと気持ちです。

Q・ライバルや目標とする選手はいますか?

A・ジムの先輩である、大石駿介選手と小川翔選手を目標にしています。

Q・弟の孔稀選手のリベンジマッチともなる滉大選手との対戦が決まっていかがですか?

A・孔稀の敵討ちをするためにすごく気合いが入っています。

Q・前回の弟、孔稀選手の試合をご覧になっていかがですか?

A・どっちが勝ってもおかしくない試合だったと思います。

Q・滉大選手の印象とは?

A・手数が多く、攻撃を当てるのが上手な印象です。

Q・ここは滉大選手より絶対強いというところは?

A・1発の強さと気持ちです。ぼくのほうが上です!

Q・どんな試合にしたいですか?(KO?判定?)

A・できたらKOで勝ちたいですが、判定でも誰が見ても僕の勝ちと言って貰えるような試合にします。

Q・今後の目標とは?

A・大石駿介さんのような世界チャンピオンになることです。

Q・ファンへのメッセージ!

A・なにがなんでも勝ちに行くので皆さん応援よろしくお願いします!

カテゴリ:試合情報|日時:2019年10月24日00:06|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月間アーカイブ

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ