ホーストカップ オフィシャルウェブサイト Hoost Cup The Official Website

ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

10,18京都大会 HOOST CUP日本フェザー級タイトルマッチ 泰良拓也選手試合前コメント

2021年10月13日

10,18京都大会 HOOST CUP日本フェザー級タイトルマッチ 泰良拓也選手試合前コメント

2021,10,17
QP PRESENTS HOOST CUP KINGS KYOTO8
京都KBSホール大会
NIGHT FIGHT
HOOST CUP日本フェザー級タイトルマッチを迎える、王者、泰良拓也選手に
試合前コメントをいただきました。

HOOST CUP日本フェザー級タイトルマッチ 王者 泰良拓也選手試合前コメント

Q・今大会出場の抱負

A・地元京都で、たくさんの応援団が来るので、盛り上がる試合をして勝ちたいです!

 

Q・今年3月京都大会での魁斗との初対決を振り返っていかがですか?

A,カーフキックの対策を全くしてなかったことです。あんなにたくさんくるとも、効くとも思っていませんでした。

 

 

Q・泰良拓也選手にとってチャンピオンベルトとは?

A, めちゃくちゃ重いものですよねー。勝ったり負けたりしながらやっと手に入れたベルトなので、なによりも大切なものです!

 

Q・短いインターバルで再戦が組まれたことについて。

A,相手もベルトが欲しいでしょうし、僕もリベンジがしたかったので、僕はチャンスやと思いました。

 

 

Q・対戦相手、魁斗選手の印象は?

A,リーチが長くてスピードテクニックも高いレベルの選手だと思います。

 

Q・魁斗より勝っていると思う部分はどこ?

A,攻撃力とベルトや勝ちに対する執念は絶対勝ってます。

 

Q・今回は初防衛戦。追われる者のプレッシャーはありますか?

A,プレッシャーはもちろんありますが、リベンジマッチなので自分が挑戦する気持ちなので、それほど大きくは感じていません。

 

Q・最近刺激を受けた試合や選手は?

A,RISEの風音選手が番狂わせの連続でチャンピオンになったのは凄いなと思って刺激をもらいました。

Q・LEGEND の師匠、武蔵さんなど、周囲からのアドバイスは?

A,自分の弱点や課題について、こんな練習をすれば良いよとアドバイスいただき、実践しました!

 

Q・どんな試合にしたいですか?

A,倒しにいくので、豪快に相手が倒れてリベンジが達成する瞬間を見て欲しいです。

 

 

 

 

 

カテゴリ:試合情報|日時:2021年10月13日23:58|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2021年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月間アーカイブ

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ