ホーストカップ オフィシャルウェブサイト Hoost Cup The Official Website

ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

10,18京都大会 HOOST CUP日本フェザー級タイトルマッチ 魁斗選手試合前コメント

2021年10月14日

10,18京都大会 HOOST CUP日本フェザー級タイトルマッチ 魁斗選手試合前コメント

2021,10,17
QP PRESENTS HOOST CUP KINGS KYOTO8
京都KBSホール大会
NIGHT FIGHT
HOOST CUP日本フェザー級タイトルマッチを迎える、挑戦者 魁斗選手に
試合前コメントをいただきました。

HOOST CUP日本フェザー級タイトルマッチ 挑戦者 魁斗選手試合前コメント

 

Q・タイトルマッチ出場の抱負について

A・前回勝って、タイトルマッチをアピールしたのでここまでは計画通りです!

 

Q・前回はノンタイトル戦で今回はタイトル戦ですがいかがですか?

A・かなり違います。ベルトがかかっているのでいつもよりもモチベーションは高いです。

 

Q・前回の3月京都大会での泰良拓也選手の試合はいかがでしたか?

A・カーフキック対策をしてなかったので、正直驚きました。

 

Q・前回の泰良戦の最大の勝因はなんでしょうか?

A・前回はカーフキックを効かせましたけど、どの状況でも勝てると思います。

 

Q・短いインターバルで再戦が組まれたことについて。

A・ここで止まっている訳にはいかないのでやるならすぐにやって、次に向かっていきたかったので、早く組まれたのは嬉しいです。

 

Q・対戦相手の泰良選手の印象。

A・連敗していてチャンピオンとして後がないと思いますー・

 

Q・HOOST CUPの印象について

A・凄く輝いている良い舞台だと思います。

 

Q・魁斗選手の武器とは?

A・リーチを生かした攻撃とテクニックです。

 

Q・対戦相手、泰良選手より優っているところは?

A・スピードとテクニック、そしてベルトにかける気持ちです!

 

Q・シュートボクサーとしてのプライドをどんなところに感じているか。

A・シュートボクシングは首相撲、投げ、立ち関節もありますが、無くても強いというところを見せます。

 

Q・今回はどんな試合になるでしょうか?

A・5Rですが最後までやるつもりはないので序盤からどんどん攻めていきたいと思います。

最後は僕がチャンピオンになっています!

カテゴリ:試合情報|日時:2021年10月14日00:03|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2021年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月間アーカイブ

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ