ホーストカップ オフィシャルウェブサイト Hoost Cup The Official Website

ニュース

Hoost Cup »

HoostCup ニュース »

10,17京都大会「ブラジルから来たマンモス、MAMUTI試合前コメント」

2021年10月15日

10,17京都大会「ブラジルから来たマンモス、MAMUTI試合前コメント」

2021,10,17
QP PRESENTS HOOST CUP KINGS KYOTO8
京都KBSホール大会

MA日本ヘビー級王者、山下力也選手と対戦する、4冠王ダニロザノリニの愛弟子、MAMUTI選手の試合前コメントです。
MAMUTI 試合前コメント


Q・いつからブラジルより日本に住んでいますか?
A:2019/01にふたたび日本に来ましたが、2002年から2008年の間もこ日本に住んでいました

Q・格闘技生を教えてください。
A:K1とPRIDEのアイドルの戦いを見て、ムエタイのトレーニングを始めました。始めたとき、私はこのスポーツへの大きな愛情を育みました。

Q・これまでどんな大会に出場しましたか?
A:プロとしてはW-ClutchとDEEP浜松で戦いました。

Q・現在はキックボクシングだけですか?(総合格闘技術にトライすることもものか?)
A:私は本質的にストライカーです。 私はムエタイとボクシングを訓練しましたが、柔道と柔術も訓練するつもりです。 しかし、常に、MMAと戦うかどうかに関係なく、私は常に戦いを続けます。

Q・ホーストカップの印象はいかがですか?
A:日本で最も重要なキックボクシングイベントの1つであり、名声が高く、K1アイドルの1人であるErnestoHoostが主催していると思います。 彼のイベントで戦う機会があったこと、そしておそらく彼に会う機会があったことは、私に大きな感情を引き起こしたものです。

Q・対戦相手、山下選手の印象
A:彼はタフなアスリートで、あごがタフで、キックがとてもいいです。 私は彼を尊敬しており、彼と戦うことを光栄に思います。

Q・どんな試合になるとおもいますか?
A:私と自由にパンチを交換するのは彼や対戦相手にとって賢明ではありません。 彼はタフなファイターであると同時に、彼の強みであるためキックしたいと思うでしょう。 そして、私はこれに備えています。

Q・MAMUTI選手の得意技は?
A:ボクシングの脚の動きのあるムエタイ。そのなかでもボディー打ちが得意です

Q・ご来場のファンに見て欲しいところは?
A:ファイトショーをしたいです。 私たちを見ている人々は、ノックアウトとおそらく大量の血を伴う厳しい戦いを見たいと思っています。 群衆は私たちファイターにとって大きなインセンティブです、そして私は彼らに良い戦いを与えることによって彼らに恩返ししたいです!

Q・今後の目標
A:私は本質的にファイターです!私は常に戦いたいです。 私は自分の道を越えるかもしれない最高の敵を征服し、これらの勝利が私にもたらすタイトルを征服したいと思っています。 そしてますます強力なファイターになります。

カテゴリ:試合情報|日時:2021年10月15日19:57|

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索

2021年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月間アーカイブ

Copyright © 2012- HOOSTCUP All Rights Reserved.

ページトップへ